Tuesday, October 18, 2011

きょう、 わたしの かよおび

Warning: the narrative you are about to read is extremely boring.
Do not operate heavy machinery while reading this post.



こんばんは。
よく はちじごろ おきます。 きょう はちじさんじゅっぷんに おきました。 じゃあ、 はちじさんじゅういっぽん ねました。 はちじごじゅうに おきました。 フリスト ホールに いきました。 くじに フリストホールで にほんごの じゅぎょうが ありました。 じゅうじじゅっぽんに あさごはんを たべました。 マクドネルホールで わたしの ぶつりがくの じゅぎょうが ありました けど、 いきませんでした。
わたしは うちで しゅくだい しました。 いつも ひるごはんを たべます。 にじごろ うちで ばんきょしました。 ろくじはんに ばんごはんを たべました。 ぶつりがくの テストが ありました。いま じゅうじよんぷん です。 こんばん ねます。 あした なにを しますか。 わかりません。
しつれい します。

5 comments:

  1. ハンセンさん! あさごはんをたべてください! わたしもよくあさおそくおきます。でも、いつもバナナとコーヒーをじゅぎょうにもっていきます。あさごはんはいちにちのいちばんたいせつのじかんです。

    ReplyDelete
  2. はい、わかりました。 コーヒーを のみません でも、 あした バナナを たべます。

    ReplyDelete
  3. Haha I actually read through the entire thing - very thorough narrative of one day of your life...now I know you wake up, eat, and study LOL. Good use of time usages though! Next time tell us what you ate! ;) Anyway - you are on the model UN traveling team for Princeton? That is awesome, have you guys traveled yet? I went to Yale for their conference but I don't think I saw any delegations from Princeton. I chaired CMUNNY (columbia MUN) and there was one delegate from Princeton in my committee! Historical ad-hoc?

    ReplyDelete
  4. はじめまして!わたしのなまえはジャスティン・ハモンドです。コロンビアのだいがくのいちねんせえです。プリンストンのたべものはどうですか。

    ReplyDelete
  5. あなとのブログはとてもにがやかです!

    そして あなたのさいかつはとあのしいとおもしろいです!

    はじめまして。わたしは チョイです。
    おねがいします、どうぞよろしく。

    ReplyDelete