Wednesday, December 7, 2011

私の りょうに りっぱなえが あります。


このえは りょうに あります。 ぼくは これを よく みます。 だれが かきましたか。 かんじは 何ですか。 分かりません。 さとう先生に かんじについて ききました。 かんじは なまえ です。 だれの なまえが ありますか。 いま、 分かりません。あおくて、くろいので、 このえが 好きです。 あおくて、くろいものが 好きです。 
どこに きれいなえが ありますか?
 ぼくの りょうの トイレの 中に あります! どうして そこに ありますか。私は 分かりません。

No comments:

Post a Comment