Thursday, December 15, 2011

山田さんへ

(これは日本語のじゅぎょうのしゅくだいです。 山田さんがいません。)
(ああ、山田さんがいますが、この山田さんはいません。)

山田さんへ

今日は、私のなまえはハンセンです。どうぞよろしく。プリンストン大学の一年生です。ぼくのせんこうはぶつり学です。毎日日本語やぶつり学のじゅぎょうがあります。プリンストン大学はりっぱできれいです。学しょくにおいしいたべものがあります。じゅぎょうにいくまえによくそこであさごはんをたべます。私はとてもいそがしいですが、じゅぎょうが好きなので、ぼくはうれしいですよ。山田さんのうちはどこにありますか。山田さんは何をしますか。どちらからいらっしゃいましたか。
よろしくおねがいします。

ハンセン

No comments:

Post a Comment