Monday, January 9, 2012

私のしゅみ

風の谷のナウシカ

私のしゅみ 何ですか。 あにめを みるのが 好きです。みやざきさんのえいがが 大好きです。ぼくの好きなえいがは かぜのたにのナウシカ (えいごで Nausicaä of the Valley of the Wind)。 ふゆ休みに その えいがの DVDを かうので、今日 プリンストン大学に 友だちと もう 一ど みりました。かぜのたにのナウシカは ふるくて いいえいがです。

フェンシングも 好きです。 毎週 フェンシングを しに ディロンのたいいくかんに いきます。私は フェンシングが あまり じょうすくないので、 たいへんだ、でも フェンシングは とても たのしい スポーツです。
私と 友だちは ゴンザガ高校で フェンシングを しました

1 comment:

  1. わたしの いい友達は John Tuddenhamさん です。
    しっていますか。

    男の人も フェンシングが 好きだから、 コロンビアのフェンシング チームで います。

    ReplyDelete