Monday, February 13, 2012

新しい年と好きなじゅぎょう!

これは私のじゅぎょうじゃありまえん。
はい、分かります。1月1日に みなさんの新しい年はじまりましたけど、私の年は中休みにはじまりました。今は新しいじゅぎょうや新しいしゅくだいがあります。とてもおもしろいから、私の好きなじゅぎょうはぶつり学106です。そのじゅぎょうででんき(イレクトリシティ)やじしゃく(マグネト)をべんきょうします。今日おおきくて、ちゃいろいボールはクラスメートのちかくでかみなり(リティニング)をしました。先生が二人います。オーステン先生もジョンズ先生はたのしくてげんきな先生だので、ぶつり学はとてもたのしいです。

4 comments:

  1. あ、ぶつり学ですか。私も一年生の時にそのじゅぎょうをとりました。とてもおもしろいじゅぎょうですね。私もぶつりが好きですけど、私はよくむずかしいです。トマスさんのせんこうはぶつり学ですか。

    ReplyDelete
  2. はい、そうです。せんこうは ぶつり学です。ぼくもときどきむずかしいです。みなもぶつり学がときどきむずかしいですが、よくたのしいです。

    ReplyDelete
  3. 私はぶつり学はちょっと。。。でも、先生がいい先生で、よかったですね:)ぶつり学のじゅぎょうの「ピカチュウ」がいたら(if there were Pikachuu in the physics class)、私も行きたいです。

    ReplyDelete
  4. 私の友だちの中で、たくさん人はぶつり学をべんきょうします。今年、クワンタムメカニクスをべんじょうします。とてもおもしろいせんたくだけど、いきものが もう好きですよ、私は。

    ReplyDelete